「絵本ナビ」で美雨さんサイン本完売!

「絵本ナビ」でおととい販売が始まったばかりの

坂本美雨さんのサイン本は、昨日夕刻にすべて売り切れました。

これは絵本ナビでも上々のスピードとのことです。

お買い上げくださった皆様に、篤く御礼申し上げます。

          * 

美雨さんのサインは、必ずあたまにネコの顔が描かれていて、

とてもおしゃれな筆跡です。

じつはこの絵本、表紙から見返し、裏表紙にいたるまで

びっしり絵が描かれていて、

サインをする場所を見つけるのに困ったのですが、

美雨さんはタイトルが書いてあるページの絵と絵のすきまに

うまーく入れてくださったんです。

それで画面に、かえって面白い効果が生まれています。

 今回、手に入れられた方はラッキーでしたね。

           *

絵本ナビのカナガキ事務局長のコメント

美雨さんへのインタビュー記事はまだ読めるので、

ごらんになっていない方はぜひどうぞ!


トラックバック URL

AddThis Social Bookmark Button

コメントを書く

You must be logged in to post a comment.