「いぬのきもち」で紹介されます!

071205_100801.jpg犬好き家族のための月刊誌「いぬのきもち」

2008年1月号(ベネッセコーポレーション)のふろく「ハッピー!プレゼント」で、

『せかいでいちばんあたまのいいいぬ』が紹介されます。

エッセイストの石黒由紀子さんの連載「よむみる日記」のコーナーです。

「なにせ、うちの犬もすごい食いしん坊ですから、これは人(犬)ごとじゃないお話です!」

という前おきで、マイラ・カルマンさんが大好きな石黒さんが、

この絵本の魅力を語ってくださっています。

この雑誌は本屋さんには並ばないので、

http://www.benesse.co.jp/pets/dog/

にアクセスして、ぜひご購読を申し込まれてはいかが?

犬との暮らしに役立つ情報がいっぱいです。

ちなみに1月号の特集は「愛犬のストレスに早く気づいてあげたい!」です。

いまなら1月号から読むことができますよ。


トラックバック URL

AddThis Social Bookmark Button

コメントを書く

You must be logged in to post a comment.